てぃーだブログ › ayacco74・のほほ~んな日々 › 子育て › 宜野座村で

2014年03月22日

宜野座村で

ふらっと宜野座村に行くと、産業まつり開催中。

楽しそうなので遊んで行くことに。

まずは、5分300円の高級トランポリン。(5分もたず・・・)

本当は、動物の形したフワフワのやつで遊ばせたかったが、

長男入口の風を怖がり断念。

お次は、シーサーの絵付け体験。

これ楽しい!!!

宜野座村で
右:長男作  左:私作

2歳児なかなかの集中力を発揮!手を絵の具だらけにして夢中で楽しんでました。

素敵な仕上がり。子供にはかなわないなぁ。

そして、そこで一緒になった外国人の親子から海上遊覧があるという情報ゲット!!

10か月ボーイ大丈夫か!?とりあえず授乳して乗船にそなえる。

時間になってバスで漁港に連れていってもらうと、漁船!!

初だぞ漁船。

おっ!次男寝た。よしよし。

長男初船。テンション高っ。

宜野座村で
あの漁船に乗るのよ。


う~ん、最高!!!気持ちいいっっ。

海の色、風、波しぶき。なんという開放感。

長男、歌を歌ってます。

とここまでは、遊覧って感じでしたが・・・

徐々に沖へ~。波すごっ。船揺れる。

息子が真顔・・・

宜野座村で
これまだ余裕あるな。

もはや遊覧ではない。でも、母は楽しいぞっ。

長男しがみついてる。

次男爆睡(笑) さすがマイペースっ。

漁港が見えてきてやっと息子も笑顔に。ほっ。

いや~、こんなに盛り沢山に楽しめると思ってなかったものだから

たいそう得した気分な一日でした。







同じカテゴリー(子育て)の記事
マーライオン親子
マーライオン親子(2014-02-25 22:18)

息子のセンス
息子のセンス(2014-02-18 23:30)

ソチ
ソチ(2014-02-07 16:05)

ポッカポッカ~
ポッカポッカ~(2014-01-30 21:58)

なんじゃいその歌1
なんじゃいその歌1(2013-12-17 22:38)

わじわじ~
わじわじ~(2013-12-17 22:33)


Posted by ayacco74 at 21:08│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。