てぃーだブログ › ayacco74・のほほ~んな日々 › 子育て › ラジオ

2013年12月12日

ラジオ

FMやんばるに出演いたします~。

16日(月)の12:10から生放送です!!

生放送っっ!!!

きちんと話せるか心配ですが、頑張ります。(声はスリムクラブだし・・・)

ぜひお聞きくださいませ。


さて、少し悲しいことがあった今日。

甘えるな!!自分の行動に責任を持て!!
自分の力で出来ることをしっかりやる。

 
これが学んで得た教訓です。



そんな疲れた心を癒してくれるのは、次男くん。

ラジオ
これ ↑ ↑ 寝てますっ!!

一人で遊んでて、音がしなくなったなぁ~思ってみると動いてない。

「まさかっ。ぼ~っとしとるだけよね?」

と正面に回って見ると・・・

「寝とるーーーーっっっ!!!」

完全に掴んだまま寝てます。

次男くんは本当にマイペース。大物になりそうな予感。

 


同じカテゴリー(子育て)の記事
宜野座村で
宜野座村で(2014-03-22 21:08)

マーライオン親子
マーライオン親子(2014-02-25 22:18)

息子のセンス
息子のセンス(2014-02-18 23:30)

ソチ
ソチ(2014-02-07 16:05)

ポッカポッカ~
ポッカポッカ~(2014-01-30 21:58)

なんじゃいその歌1
なんじゃいその歌1(2013-12-17 22:38)


Posted by ayacco74 at 00:48│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
広島ではFMやんばるが受信できんのが残念。
うまくしゃべれたかね?
Posted by グパさん at 2013年12月16日 19:02
グパさん、上手くしゃべれたかどうか・・・
でもとても楽しかったです!!
またどんな様子だったかお伝えしま~す。
Posted by ayacco74ayacco74 at 2013年12月16日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。