てぃーだブログ › ayacco74・のほほ~んな日々 › 暮らしのこと › ホッと一息

2014年07月13日

ホッと一息

夏が来て、34歳になって、台風が来て、大雨が降って・・・

大雨の特別警戒警報が出る中、ベビーマッサージの試験して・・・

名護から那覇まで半日かかるというサバイバルな道のり。

どこもかしこも冠水。川かっ!?道路かっ!?

車水没しないか!?雨で前も見えず。

先生と一緒だったので心強く、試験も楽しく受けれましたが・・・

怖かった~。一生忘れられない一日になりました。


そんなこんなで、あっという間に7月ももう半分過ぎようとしている。

次男とひさしぶりにと言いますか、彼が産まれて初めて2人っきりでのんびり。

いつも長男も一緒だったので、次男と密な時間を過ごすって新鮮♪


さてさて、部屋を片付けてお仕事しないとっ!!

今年の夏は制作頑張りますっ!!!!!(やる気を !  表現してみました)


同じカテゴリー(暮らしのこと)の記事
すきなもの
すきなもの(2014-02-20 23:33)


Posted by ayacco74 at 22:52│Comments(2)暮らしのこと
この記事へのコメント
はじめまして 新崎 守と申します。 色々な方のブログを見ています。 突然の書き込み失礼致します。 私自身、子供が3人(長男7歳、長女3歳、次女7ヶ月) おります。 子育ては、ほとんど妻にまかせっきりで、反省しています なので、毎朝、掃除機、流しの掃除は、私が担当しています。 意外と自分は掃除が嫌いではないことに気づきました。

マーライオンの記事、思わず笑ってしまいました。
すみません、表現も面白いとおもったので・・・

子供って、ホントに面白いし、すごいと思います
妻もベビーマッサージに興味あるみたいです。

すみません、長々と、ブログの記事に共感しましたので コメントさせていただきました。 ありがとうございました
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2014年09月16日 22:15
新崎守さん、コメントありがとうございます!
子育ては少々のことは笑いに変えて乗り切るしかないですよね~。
ついこの間まで赤ちゃんだった次男が・・・1歳半・・・自我がバリバリに目覚めてきております。

奥さま、ベビーマッサージ興味がおありなんですね。7か月のお子さんはもちろん3歳もお子さんも、もっと言えば7歳のご長男とも楽しめます!!

ブログ更新しなくちゃっと思えました。ありがとうございます。
Posted by ayacco74ayacco74 at 2014年11月27日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。