てぃーだブログ › ayacco74・のほほ~んな日々 › umusaの森マルシェ › umusaの森マルシェ vol.3 無事終了しました!

2016年11月07日

umusaの森マルシェ vol.3 無事終了しました!

umusaの森マルシェに関わってくださった皆さま


お天気にも恵まれ、マルシェ2日間無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆さま本当にありがとうございました。
たくさんの笑顔を見れて、私たちスタッフは幸せな時間を過ごさせていただきました。

至らない所もあったとは思いますが、皆さまの温かさに支えられて開催できました。

フライヤーを置くことを快諾してくださった店舗の方々、

出品してくれた作り手の皆さんにもこの場をお借りしてお礼申し上げます。


これからもワクワクできるマルシェになるように頑張ります。

またのお越しをお待ちしております。

次回は、2017年5月開催予定です!!

                ayacco74  ※ LAUNE


umusaの森マルシェ vol.3 無事終了しました!


同じカテゴリー(umusaの森マルシェ)の記事
初登場!!
初登場!!(2018-11-20 10:36)

umusaの森マルシェvol.5
umusaの森マルシェvol.5(2017-09-11 08:57)

明日は、マルシェ
明日は、マルシェ(2017-05-01 06:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。