てぃーだブログ › ayacco74・のほほ~んな日々 › umusaの森マルシェ › 明日は、マルシェ

2017年05月01日

明日は、マルシェ

明日は、マルシェ

29日、まんまる市にお越し下さったみなさまありがとうございました。

お天気も良く楽しい一日を過ごさせていただきました。


明日は、『umusaの森マルシェvol.4~ナツヘノトビラ~』開催ですッ!!!

ブログを更新しきれていなくて・・・

どうなってるのかなと思いつつご覧いただいてたみなさま大変ご心配おかけしました。

明日です。


まんまる市に出店していなかった作家さんの作品も並んで、また違ったumusaの森マルシェを
お楽しみいただけるようにしております。

恒例のドリンクも、今回はコーヒー(hot / ice)・あまSUN(みかんジュース)・アセロラジュースを
ご用意いたしました。

お庭でゆっくりとお過ごしいただければと思っております。

みなさまのお越しを作家一同お待ちいたしております。

Instagram : @umusanomori.marche

こちらもご覧ください。



同じカテゴリー(umusaの森マルシェ)の記事
初登場!!
初登場!!(2018-11-20 10:36)

umusaの森マルシェvol.5
umusaの森マルシェvol.5(2017-09-11 08:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。